二回堂のうわ言

次のミストレ期間限定が個人的に熱い話

f:id:nikaidou283:20201221232626p:plain

f:id:nikaidou283:20201221225441j:plain



ミストレの4コマ見てて思ったんですけど

これランカスター睡眠もってくるよな..?

 

こんばんは二回堂です。

 

ついにきましたミストレ期間限定二連発!!

てなわけで追加の期間限定キャラ告知が来ましたね〜

ナラがめちゃくちゃ可愛いんで天井しまーす!

 

でナラと同時ピックのランカスターですが

Sレイヤーは普通の風属性魔法使いですが

問題はこの4コマ...

お前睡眠もってくるのか?

 

敵に使われることばかりで多くの車掌さんが使ったことがない

状態異常だと思います

 

 状態異常まとめ

nikaidou283.hatenablog.com

 現時点で睡眠が扱えるキャラはコチラを

nikaidou283.hatenablog.com

 

睡眠の強い点は自分が攻撃するまで一定ターンのストッピングと

睡眠をといた攻撃のダメージがアップする点です

もし後列を睡眠で止めればコチラが起すまで置物にできますし

ランカスターの後に打つ全体攻撃の火力を上げることも可能と実質火力バフ

敵の耐性が睡眠通りやすかったりとめちゃめちゃつよーい状態異常

 

それにナラめちゃくちゃ可愛いんだわ

くっそ楽しみやー

f:id:nikaidou283:20201221232816j:plain

 

 

おわり