二回堂のうわ言

今月のブログまとめ!

f:id:nikaidou283:20201129235710j:plain

11月ももう終わり!ってなわけで今月の振り返りです!

11時半現在疲れていて爆睡決めていたので

早速ベスト5いっていきましょう!

 

第一位

 

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

 

これは同率一位!

僕の家のやばい奴は追い詰められてかいたわりに

オチ短さ切れ味が文句ない感じでまさに天然物の美味しさ!

ことが起こった当時は世界と未熟な自分を呪ったがビュー数が稼げれば

もうなんでもいいよね!

 

刻むぜリリックは1日しっかりと考え込んだ超力作の怪作

絶賛ラップにドハマリしたし聞き慣れるとミーナちゃんはとってもエッチで

最高なので息子も大満足

みんなもおすすめだから買え!いや、まじでエッチだから

 

これの二本が一週間以内に出てて11月上半期はブログの打率がとってもグッド

 

 

第二位

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

 

ファン感謝祭系ブログ

ファン感の住民なんで今月はとっても楽しかったですね!

阿部寛鯖の面々でファン感配信とかして上振れを狙って細い筋を通したり

やっぱ楽しいんだわこれが

懐古厨的なブログが多めでしたが普通に今のファン感も愛しているので

限定ノート僕だけでいいので期間外も下さい!

後、完全に私事なんですけどこのブログを読んでいる人で

単色限定ノートが同じ色で三冊以上手に入ったよ!って人はツイとかにDM下さい!なんかまた説明してない設定で2冊までしかオチないみたいなんで

よろしくおねがいします!

 

 

第三位

nikaidou283.hatenablog.com

 

生茶にチョコを感じろ(以上

 

 

第4位

nikaidou283.hatenablog.com

 

あさひに起こされたかった話

普通にQoL爆上がりしたんでみんなもやろう!

次の日あさひのガチャで有償込450連大爆死してお通夜超えて脳が破壊

そのテンションの差が素晴らしい!(素晴らしくない

 

第5位

nikaidou283.hatenablog.com

 ミストレ寝室探偵団!

ブルーぜの絵師の特定に命を賭けた男たちの物語

乳首が見えていると身内から注意を受けた

ミストレのブログは書いていて一番楽しいし全く知らない人間が

検索の方から見てくれているので頑張っていきたいですね!

 

 

 

 

今月は前期~中期が割と豊作

後期はガチャで爆死したのと個人的な仕事の忙しさで時間が全然とれてないのでアレなできが多めですね、、

ランキングにはいれてないけどCATSとかガラナとかお湯まるくんとか

レビューの練習をできるだけやってみました

普通に商品レビューは楽しかったのでどんどんやってきたい

 

最後に今回で4ヶ月連続での記事投稿を達成できました!

本当に読者様のおかげです!

アクセス数が伸びるととっても嬉しい気持ちでいっぱいなので

モチベーションチャージ100回分位力になってます

いつも読んでいただきありがとうございます!

半年の折返しも見えてきましたので引き続き頑張っていきたいと

思います!

それでは今日はこのへんで

 

PS.ドーナドーナやっと買えたので近々ブログ書きます!

 

 

 

 

おわり