二回堂のうわ言

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏なので怖い話

どうもたいして情報も出さないで賑やしで死ぬ二流心霊研究家に似ていると噂の二回堂です。 夏なので怖い話をします これは僕が体験した実話です 林間学校でテント泊をしている時の話です とても風の強い夜でした 急に目が覚めてしまい寝られず一人で虚空を見…

ぽやーってしたシャニマスの話

こんばんは〜 TRPGがやりたい今日この頃な二回堂です。 今日は久々にシャニマスの話をします。 @これは個人の感想なんでそこの所はよろしく 今回は四季の話です。 イラストやコミュ内での四季の描写が個人的にめちゃくちゃ大好きなんですよね〜 四季めっちゃ…

フリスクのCMが好きなんだわ

こんばんは...二回堂です。 FRISKのHello,Idea編がめちゃめちゃ好きなんですよね。(唐突な告白(見てない人はyoutubeで検索して見て〜 僕は何か考え事をする時はお風呂と決めてるんですけど、このCMの影響が大きいです。 時は遡って1時間前仕事終わりの僕は…

今日から毎日ブログ書こうぜ

今日から毎日駄文を書きます どうも!いつかdlsiteの人気レビュアーになるのが3歳の頃から夢!!!! 二回堂です!! タイトルの通り今日から毎日なんか書きます シャニマスの事とか最近話せてないし dlsiteで買ったエロゲの話もしたーいって事で 後は日記的な感じ…