二回堂のうわ言

久しぶりー!元気してた?

f:id:nikaidou283:20211014174216j:image

一周年記念のブルーゼちゃん(可愛い

 

は!!俺は一体なにを!?

 

こんばんは二回堂です。

久々のブログです。

誕生日の復活演出から

気がつけば今は10月

ボスにキンクリでもくらったか?

 

リハビリがてら適当に日記みたいなの書いていきたいと思います。

 

近況報告(ゲーム)につきましては

 

毎日ちゃんとやってる

ミストレ

原神

APEX

 

気が向いた時触ってる

ラストオリジン

ウマ娘

グラブル

インディーズゲー

フルプラゲー

 

みたいな感じです。

ポケカをまたはじめました。

 

シャニは

運営との終わりなきガチャライダーバトル

ここ一年のゴタゴタに疲れたんで休憩中

 

なんか色々(コロナ等々)一段落したので

ゲームとかのブログ書いていきたいですね。

とりあえずブログは自転車みたいに漕ぎ続けるのが大切だと前回学んだので。

そんなリハビリテーション回でした。