二回堂のうわ言

VTuberなのか?VTuberってなんだ?(日記です。)

f:id:nikaidou283:20210118234659p:plain

引き続きネットが死んでいる二回堂です

こんばんは、今日は日記

 

ネットが死んで今1週間位

PCで古戦場もミストレのキャンプもままならず

通話が定期的に飛ぶのでディスコに行くのも気が引け

ひたすら寝る日々‥3~8時睡眠が

10時~4時になりおじいちゃんみたいな生活リズムに‥

ネットの工事が終わった後も元の社会不適合者リズムに帰れるのか?

 

ネット関係の契約を新しくするにあたり色々と情報収集していたら

バーチャルITコンシェルジュなるユーチューバーを発見し

動画を見てるんですが思ったより本格的な内容で普通に好きになってしまったのでここでオススメand共有します。

NTTの完全子会社化の動画が個人的に好き

www.youtube.com

 

何かを説明したり人の説明や解説を聞くの大好きなんですよね

ゲーム系もテンションよくライブ感を売りに実況してるタイプよりも

淡々と状況説明やテクニックや設定の解説をしている実況が好みなんだなー

と気づいた。NTT以外の動画は普通に携帯のプラン見直しとか

光回線の仕組みなんか違いからくる回線速度の差とか実益多めの動画が

多いのでネット系の契約をするときは見てみてね!

 

 

それでは

眠気が限界なんで寝ます