二回堂のうわ言

精神と時のロケリ

f:id:nikaidou283:20210119215706p:plain

インターネットから隔離中の二回堂です

こんばんは!

 

後2週くらいはこんな生活が続くと思うと鬱だね

そんなわけで今日はロケリのお話

 

ネットがこうなる前僕は毎日寝る前ロケリを1~2時間やって

から寝るのが日課でした。一人でトレモで練習したり

野良に潜ったり、友人たちと身内戦に明け暮れたり

しかし、今はちょうど今ぐらいの時間からネットがピークに入り

ラグやパケロスでまともにオンラインプレイができなくなり

今の隔離生活に入るわけなんですが

 

唯一上記の日課で変わらずにできることがあります

トレモです、、、

レーニングモード略してトレモはオフラインなので

回線の影響をうけず変わらずプレイ出来ます

 

というわけで僕は精神と時の部屋あらため

精神と時のトレモに入室することにしました

 

三年後ネット回線が復活したら

強くなって帰ってくるから…

多分一緒に入る三回堂とのフュージョンをマスターして

五回堂になって帰ってくるのでよろしく

おばけの分身であなたの車体を爆殺します

 

 

おわり