二回堂のうわ言

限定二連パンチ!!石の補充は十分か?ミストレ期間限定ガチャの所感!!

f:id:nikaidou283:20201222225808p:plain

はい、期間限定引いてきました

二回堂ですこんばんは

それでは早速今回のSSレイヤーの感想です

 

 

ランカスター【変革の予感】

f:id:nikaidou283:20201222225835p:plain

ランカスター馬鹿楽しそう~

昨日睡眠持ってくるかも!?みたいな記事書いていたら

まさかの睡眠、気絶、混乱と三状態異常持ちが爆誕してました…

しかも睡眠はハームウィンドとスリープウィンドの二枚!

スリープウィンドはなんと睡眠(特大)!?

手動スタメンがまた増えてしまった…(ブルーぜと両起用も使い分けも◎)

エアリアルブロークンなかなか評価が難しい(魔法主体の副属性衝撃が初めてなので)混乱(小)は入ると強いですまあ運が絡みすぎるので

あまりあてにはできない

Sスキルはなんと言っても気絶特大…百鬼で2ターンとめられる事を考えると

めちゃめちゃ強い…手動高難易度のお供にすばらですわね

アビリティはもうちょっと火力に寄っても良かったかな?と思わなくないけど

まあ、流石に強すぎるか運をアゲアゲなアビ構成ですが

運を上げるのに運が絡むので長期戦以外ではあまり意味が薄い

でも運バフ自体がこのゲーム超貴重なので状態異常の成功率と自ステの関係が

わかればもう少し評価が変わりそうですね

 

 

 

ナラ【豊穣の呪い】

f:id:nikaidou283:20201222225917p:plain

 

 

かわいい…

 

 

 

 

 

かわいい…(寝室えっちだった

 

初めてのカウンター主体キャラになるのか?(アバシリはDFなため)

誘い受けが中々面白いスキルですね~(敵の連撃とか判定どうなるんやろ

スキルは斧なのに遠距離主体でフルオも強そう

威力SSSの植物特攻を限定レイヤーLV20で撃ったらめちゃくちゃ強いのはわかる

アビは運が良ければ攻撃バフがノリまくる面白い仕様

ドレインアタックも持っててマジで誘い受け推しなのがわかる

誘い受けで大量発動させると面白いかも

 

いや、かわいい…

 

 

 

今回レンヌとフュッセンわざマシンで特に書くことなかったため割愛

レンヌはエッチでフュッセンはキャラが好きすぎるので寝室良かった

*1

 

 

 

今回のキャラは中々面白い性能してますね

まだ軽くしか使ってませんが塔の上の方で遊んでみようかな

次のミストレ記事は新年付近かな?

そんな感じで今回はこれで

 

 

 

 

 

 

おわり

*1:個人的に最近悪役令嬢が熱すぎて

なんかフュッセンから高貴の波動を感じたため