二回堂のうわ言

ウオオオ来たぞ月中限定!ミストレ新規追加キャラの個人的感想

こんばんは二回堂です!

 

うおおおお待ってたぞネピドーってなわけで限定ガチャ引ききったので

記事書きます!

 

ネピドー

f:id:nikaidou283:20201123215347p:plain

いやー可愛い~推し~最強~

Aレイヤー、Sレイヤー、SSレイヤー全てで魔攻が上がりやすいのでアタッカーとしてのステはかなり期待できます。これは多分ネピドーだけ

Sスキル、アビ、技構成も純正アタッカーとして申し分ないので

絶対引いておいたほうがいいと思うよ

育成がちゃんと終わったら単体でブログ書きたい

 

ペンシルベニア

f:id:nikaidou283:20201123215404p:plain

待ってたぞ!!!弓のSS!!

Sスキル強いね!貫通の単体ほしかったし全体バフも持ってるエラエラ~

Aレイヤーの立ち絵がとっても可愛い!

制限オートでブレインパンクを連射するので混乱が通る敵にはかなり強く出れますね~

風神の天弓は味方全体の風耐性\極大/上昇なんでカット率高そう!

検証しなきゃ!!!

 

シブヤ

f:id:nikaidou283:20201123215416p:plain

Aレイヤーが気絶がん推しだったのに対してSレイヤーは純正アタッカー

技構成的にもフェルクリンゲンのSレイヤーと同じく普通に使えそう

絵がとても可愛い、何回も言うけどボイスが可愛いからおすすめ!

まあ、天井の間にでるから引けとは言わない

 

アレクサンドラ

f:id:nikaidou283:20201123215441p:plain

状態異常回復は強いね。しか言えない…

まあ、普通のAレイヤーですね

アビがちょっと死んでるけど…うん…

まあ、後々のSSレイヤー実装時の基礎ステのために回収しておこう

どんなキャラは一切知らないので寝室コミュが楽しみ

 

 

まあ、限定ガチャは絶対引いておきましょう!って感じですね

ネピドーがとっても可愛いのでストーリーが楽しみで今日は眠れないぜ!!!

 

 

終わり