二回堂のうわ言

ミストレおすすめキャラ紹介(睡眠&魅了編)

今日は睡眠!!!と魅了!!!!

ミストレのディスコ鯖を建てました!

チャットのみで和気あいあいとやってますんで気になる方はご自由にどぞ!!

discord.gg

この前のブログで睡眠おりゃんゆうてすみませんでした!!!!

 

ヴォルゴ おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201006224635p:plain

おったーーーーーーーー!!

アビを見落としてました!!!!ごめんなヴェルゴ

ウェーブグラントはごく稀発動ですが睡眠は耐性を持っていない敵が多いのと

敵軍後列に入った場合攻撃するまで動けないので一方的にボコボコにする事が可能

発動率は運がからみますが発動してしまえば付与率は特大なので0%耐性にはかなりの確率で入ります。

あと可愛いし銃なんで育てて高難易度のお供にでもどうですかね?

周回でもオートの安定感もちょっとは上がるぞ!

 

 

お次は魅了!現時点では敵に撃たれるイメージの強い魅了ですが

こっちからぶち込んでやるってのはどうですかね?ブチャラティ

 

ドーヴァー おすすめ度☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201006231314p:plain

かわい↑い↑い~↑↑↑

PL経験値アップというめちゃめちゃレアなアビをお持ちのお姉ちゃん

ドーヴァーちゃんの可愛さに敵もメロメロよ

魅了も通る敵多いので後述のアミアンのSSレイヤーをもってないなら

魅了担当はこの子だけ!!ほかは一般的な弓なので運用は一緒

ハートショットがSP10なのでフルオで使えないのがきついね

手動高難易度攻略にどぞ!!

 

アミアン おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201006232130p:plain

全体弓として有名なアミアンさんですがSSレイヤーにAからハートショットを

移植可能!!!全体で敵蹴散らしたり魅了撃ったりで大活躍!と妄想してる

未所持勢はこちらです(書いてたら引けましたやったね!)

こちらもフルオでは使いにくいのでやはり低コスト魅了が待たれる

でもアミアンはSSなので高難易度+うざい貫通敵が複数後列に並ぶステでのオートで活躍できるので星5評価は揺るぎねぇ

 

 

今日は魅了、睡眠と現時点ではレアな状態異常のご紹介でした

SSアミアン持ちの方以外はよほど塔が詰まってるなどの理由がなければ

育てる必要性は現時点では低いですねーまあ僕は三人とも一応育てて起きますけどね!みんなも幸運Ptsでレッツ状態異常

今日はこのへんで

明日は暗闇と気絶かな

 

おわり