二回堂のうわ言

ミストレおすすめキャラ紹介(麻痺編)

今日は麻痺のおすすめキャラ!!

ブルーゼを主運用してるので全員エアプでごめん

麻痺は一体は作っとくと吉

塔の攻略に詰まったらセイラムあたりを育てよう!!!

 

まずはセイラム! おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201005221708p:plain

f:id:nikaidou283:20201005230030p:plain

パラライシスはSP2になるのでオートに組み込みやすくてグッド

ライフスティールとパララをループするだけでお仕事できる偉い子

SSレイヤーが無課金でもレイヤー20にできるのでそういった面でも追い風

SSレイヤーはラックブレイク大をもっているので他の状態異常も通しやすくなって便利

気絶、毒も扱えるので三種の状態異常をもたせて相手のラック下げからでろでろにできるぞ!

パラライシスは遠距離なんで後ろでうざいことしてくる敵を止めるのにとっても便利だよ!まあ無料なんで絶対育てとけ

Aレイヤーはウェーブグラントってレアなアビをもってるので敵のマヒ耐性が全体的に薄い塔30階の攻略なんかを運ゲーで突破できるぞ!麻痺がかかるまでリトライを連打だ!!!!!

 

アマノハシダテ おすすめ度☆☆

f:id:nikaidou283:20201005221718p:plain

パラスラッシュは強い!ただそれだけ

SSレイヤーが追加されたら熱いんでちょっと育てた

ディフェンダーなんでその面がちょっとあれ

素早さが高くないと状態異常は活躍しにくいので

根性持ちなんでその面で活躍できるか?

 

ヨシノ おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201005221729p:plain

なぜか近いうちにきそうな毒電波がががが

パラスラッシュは強い!!かわいい!!!以上!!!

でもホントにめっちゃ可愛い

ちょっと真面目に話すとパラスラは手動にて最強

AとSレイヤーがデバフまく系なんで色々悪さできそうですね~

トリックスターは素早さと運が高くなる点も個人的☆5評価の後押し

 

オルレアン おすすめ度☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201005221741p:plain

パラスラッシュは強い!!(何回目だ)

SSの性能がAレイヤーの性能的に回復だと思われるので状態異常の相性は良さげ

アビリティが優秀なバッファーなんでそういった面でも状態異常の相性良し

状態異常と回復のコンボのヤバさは使えばわかる

 

ライブツィヒ おすすめ度☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201005221749p:plain

個人的にかなり重要になると思っている銃

貫通の遠距離で弓や槍が届かない相手を落としたり止めたりできるのはだいぶ強い

レールガンが威力CのSP5なのでループにもっていきやすいのもGOOD

タイプディフェンダーなのがネックネックネック

まあ銃には自信速さ上昇バフをもったラピットファイアがあるので遊撃手にどぞ

あと二丁拳銃はロマン何故か

若干運営に愛されててマルチレイドのスタンプが2種類ある

スタンプにブルーゼを追加しろ!!!

 

今日は麻痺のおすすめキャラでした!まあセイラムは絶対として刃・衝・貫通耐性用に一体ずつ用意しとくといいと思います!

 

 

おわり