二回堂のうわ言

ミストレおすすめキャラ紹介(暗闇&沈黙&混乱&毒編)

最終日は暗闇&沈黙&混乱&毒!!!!

敵に使われるとうざい状態異常たちですねー

耐性をもりもりして幸運を上げよう!!!

それでは早速紹介の方いってみよーやってみよー

 

ノッティングヒル おすすめ度☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008192322p:plain

魔法剣士お姉さん

暗闇全体は被弾軽減として優秀なのでライトニングクロスは優秀ですね

光や闇はうざったい物理敵の弱点なのでそういった敵と刃弱点の複合ステでは

活躍、でも本職の魔法使いに火力が一歩及ばないのでガンガン魔法で突き進むみたいなことはできない

好きなキャラなので今後の期待も込めてこの評価

ノッティングヒルとランカスターの関係は萌えるからもっとくれ公式

 

ルーアン おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008192338p:plain

f:id:nikaidou283:20201008192410p:plain

中二病光魔法使いルーアンちゃんマジカワ!!

光にこれでもかってくらい寄ったスキルで大好き超レアな混乱を撃てるキャラ

ですしライトクロスを主火力として扱いながら暗闇もばらまけるのでいと強し

敵を聖なる力で滅殺だ!!!

 

フュッセン おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008192427p:plain

SSレイヤーをもっている?シベリアで木を数える仕事に興味はないかね?

おりゅ?力最強フュッセンちゃんはAレイヤーでも暗闇強強スキルのライトクロスと封殺を使いこなす我らが王

封殺はムチの超強スキルなのでもってるキャラは人権

沈黙は相手のスキルを封印できるので厄介な全体攻撃や

ボスキャラによく見られる属性をいくつかもっているので耐性を盛りにくい

敵などを通常攻撃ににしばれるので通常攻撃が衝な相手にはとても強く出れます。おまけで付いている魔攻中ダウンてこれムーンサルトやないか~

封殺…強すぎんだろ

 

カールスルーエ おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008192443p:plain

カールスルーエ…いいよね…

イベがとってもエッチだよ!封殺最強だよ!!

監獄ではクソお世話になりました!!!!!!

衝SSをもっていなかった初心者の僕の女神

愛してるぞ…なぜかアイコンバグで○○レイヤーらしきものが

見つかったらしいぞ!何も言わん

育てておけ、、、、お兄さんとの約束だぞ

 

セイラム おすすめ度☆☆☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008221635p:plain

毒といえばこの御方!セイラムちゃん!!エッチシーンがとってもエッチだよ!

ほかは前回までのセイラムの説明を見てくれ!!!

毒の説明をすると唯一のダメージを確実にあたえる状態異常なので

もし超高防御が出てきたりして輝くかもね!

まあDPSの向上には有用なんでとりあえず撃て!!

 

ファイエット おすすめ度☆☆☆

f:id:nikaidou283:20201008221647p:plain

毒もってるの以外キャラNo1ことファイエット

ポイズンバレットは強そう、マジモンのエアプだから何も書けん

エッチシーンはノリがラスベガスと同じで好き

ミストレは転んだら即挿入の恐ろしい世界じゃけぇ

 

はい!こんな感じで状態異常まとめはとりま終わりです

封殺はマジで強いんでもってるキャラは育てておいたほうがいいと思います

あとの混乱と暗闇、毒は手に入ったらで大丈夫!

現時点では圧倒的に気絶、麻痺がキャラの量や敵の耐性的にも有用なので

手動攻略のピンポイント起用なんかにどうぞ!

ミストレいっぱい語れて楽しかったんで

近いうちにまた書くと思います!今日はここまで

 

おわり~