二回堂のうわ言

前回Pカップの振り返り

こんばんは 二回堂です!

真面目なPカップブログだと思った?

「はっはっはっはっはっはっはっはっは」

「すり替えておいたのさ!!」

f:id:nikaidou283:20201009214127j:plain

 

というわけで今日の記事はPカップを走る人におすすめするBGMベスト3です

 

第三位 GO! GO! MANIAC

f:id:nikaidou283:20201009215949j:plain

言わずとしれた名曲

230万が止まらない時に聞くと最強にテンションが上ります

並走者を追い上げるときの景気づけにいかがですかね?

前回Pカップでこれ聞いて時速が個人的最速出てたんでテンションは大事

 

 

第二位 テニミュ全般


あいつこそがテニスの王子様

聞くと時速がガタ落ちしましたがとても元気が出るので

眠くなってきたときやリフレ明けのアップにおすすめ

演者になりきって大声で歌おう!!!!

大石のテリトリーとかバイ菌王、えっくしー。パワー忍者と名曲だらけなので

友人たちと盛り上がろう!!

中でもあいつこそがテニスの王子様はいいぞ

時速が下がるくらい元気になったらおとなしく流すのをやめよう

 

第一位

f:id:nikaidou283:20201002172236j:plain

通話が一番ええ

友人を誘って鯖を立ち上げるもよし、知らない鯖にお邪魔するもよし

喋っていると適度な集中を維持できますし一緒に走っている人の姿や応援は本当に力になります。

一人で集中して走るのも大切ですが適度にリラックスして走るのも同じくらい大切

要するに、ヤバい…

おすすめです

 

 

こんな感じで今日はクソみたいなブログを書いてしまった

まあ、シャニの曲を一曲リピートすると大まかな時間がわかるので速度も出るし

気分もあがるから安牌だよね

今日はこのへんでおわり

 

 

おまけ

個人的最近のおすすめ

暴れん坊将軍になった気分で審査員たちをリズム良く切り刻もう!!!


【暴れん坊将軍】殺陣のテーマ【30分耐久】