二回堂のうわ言

ミストレ、新年トレキャン2パン周回!!!

f:id:nikaidou283:20210116235701p:plain

今回のトレキャンが好きなんだわ

こんばんはー二回堂です!

 

今日はミストレのトレキャン2パン周回のお話

後4日くらいしかありませんが一応メモとして書き残しておきます

f:id:nikaidou283:20210116232512p:plain

今回の敵は弱点らしい弱点属性がなく

一番耐性が低い衝撃でも-20%と中々の困ったちゃんです

で、耐性通り衝撃の全体攻撃で倒そうとすると

3パンチ周回くらいに落ち着くと思います

 

ここで注目してほしいのは

敵の種族が不死であることと

魔法属性は闇以外耐性0%で高いわけでは無い点です

そう今回の敵は種族キラーを使うとうまく手数を抑えられます!

で種族キラーといえばやはりこの子!ルーアンちゃん!!!

f:id:nikaidou283:20210116233113p:plain

キラーが刺さる相手にめちゃめちゃ強いです

でオススメの全体攻撃は

f:id:nikaidou283:20210116233246p:plain

ホーリーファイアで光と補助火の不死キラーです

普通に21000くらいのダメージを稼げます

f:id:nikaidou283:20210116233256p:plain

移植元はクリスマスルーアンです

 

で残った相手のHPを削るのは衝、魔どっちでも大丈夫ですが

陣形の関係上、魔のほうがダメージを稼ぎやすいです

オススメはネピドーにブライトフラッシュを覚えさせると

ダブルキラーでいい感じ

 

PTスキルは前回のトレキャンインフェワンパンの記事を見ていただくとして

nikaidou283.hatenablog.com

 前回から

f:id:nikaidou283:20210116235338p:plain

メインの追加で新しい強強PTスキルが配られたので

f:id:nikaidou283:20210116235411p:plain

こんな感じも視野に入るように…

フルコンデションが後続に乗るので

マジックキャノンと相性良しでいいですね

僕は凍土やトロピカルの5%を使ってます

この辺は使ってるキャラで違うので色々試してみるといいと思います

 

それでは今回はこれで!

明日は新ガチャのキャラについて書きたいと思います

 

 

おわり