二回堂のうわ言

ついに来た!ミストレ月中限定ガチャ!!!!性能とか感想とか

f:id:nikaidou283:20201022222859p:plain
やってきたぞミストレ月中限定!!!!!

f:id:nikaidou283:20201022223059j:plain

うぎゃああああああ

ってわけで爆死しました

天井までにどっちも出なかったのはミストレ初めて

まあ天井後の追い30連できてくれたので許す(許さない(泣)

 

性能のおはなし

アカプルコ

f:id:nikaidou283:20201022220026p:plain

ムーンサルトを撃てるトリックスターは強い

ドレインタッチはSPが10になるのと上限のないHP回復は

このゲームでは最強スキルの一角なんでスキルはとってもいい感じ

f:id:nikaidou283:20201022220048p:plain

ガードブレイクは文句なしの強アビ

ドレインアタックはアバシリの中から改に強化されています

文面的に回復量ではなく確率が上がってそう

アバシリとの差別化として拳はイーデルファウストを装備できるので

ドレイン系をアビ2種スキルで1種の系3種積めるので不沈艦になりそう

f:id:nikaidou283:20201022220102p:plain

レイヤーの補正値は速さ重視で物攻もそこそこで強いですね

さすが限定

Sスキルは手動だとかなり強そう

総括

衝撃弱点のレイドボスなんかが来たときとっても光り輝きそう

 

テンシン

f:id:nikaidou283:20201022221550p:plain

ブラッティブレイクは威力SSで物防大ダウンは強いけどSPが11なんで即打ちできない

まあSP11系はオートを組むときWAVE2が大物1~2の場合強いので

💯デメリットではないのが注意

残りは普通にダメ強スキルですね全力振りループとか雑に強そう

f:id:nikaidou283:20201022221955p:plain

多分目玉のSSSスキル普通に手動なら強いけど

手動で周回するコンテンツはまだないんでそこまで最強では無い印象

塔の上限が30以上開くと必要な場面が増えそう

f:id:nikaidou283:20201022222203p:plain

アビリティは継戦能力に少し振ったアタッカーって感じですね

パワーとダメアップの組み合わせは強いので満点

ドレインアタックの強さはアバシリ使ってる人間なら御存知の通り

 

カブトムシをしばくと専用装備?みたいな腕輪が落ちるので

更に火力を伸ばせます

 

しばけ!カブトムシ!!!!!

限定アタッカーって感じの性能で刃アタッカーはかなり出揃ってきた感じありますね

秘密基地とスペースブラザーを掛け持ちしてる人間は

もはやSF時空の人間である

 

えっちシーンはまだどっちも見てないんであれなんですけど

アカプルコのAレイヤーの寝室好きなんで楽しみです。

 

それでは今日はこのへんで