二回堂のうわ言

今日から毎日ブログ書こうぜ

今日から毎日駄文を書きます

 

どうも!いつかdlsiteの人気レビュアーになるのが3歳の頃から夢!!!!

 

二回堂です!!

 

タイトルの通り今日から毎日なんか書きます

シャニマスの事とか最近話せてないし

dlsiteで買ったエロゲの話もしたーいって事で

後は日記的な感じでその日あった面白い事かイライラエピソードとか書くぞ!

 

ちなみに上の文を読んでもらえばわかると思います通信簿の国語の評価は万年1なんで4649ネ

 

苦手を克服するのが人生最高の娯楽だと考えてる自分としてはそろそろ汚名挽回して名誉を返上していきたい所存

 

おわれ