二回堂のうわ言

カラオケ行こ!

今日バイトをしていたら見知らぬおじさんから天使の施し(チップ)をもらって

買った漫画のレビュー記事

 

カラオケ行こう!

f:id:nikaidou283:20201220231229j:plain

www.amazon.co.jp

 

カラオケに行けない今日このごろタイトルと表紙買い

内容は

とある事情でカラオケを上手くならないとヤクザと合唱部部長の中3男子の

ブロマンス

 

いやースラスラと読みきっちゃってなんというか不思議な面白さでした

この漫画感想書くのめちゃくちゃむずいなw

飲み物で言ったら何だろう…

めちゃくちゃうまい水?

それぐらいフラットな面白さでした

 

中3男子とヤクザのカラオケを通じた友情とか誰が思いつくんや

って感じ

ヤクザもしっかりヤクザしてるし

中3男子の謎の落ち着きとか

徐々にヤクザにカラオケを教える非現実感あふれる世界に誘い込まれていく

感じがとてもおもろい

 

読み終わった後見る表紙絵もなおのこと素晴らしい

本は表紙書いばっかりなんですけど

今日は自分を褒めてやりたいくらい面白かった

 

おすすめなんで男同士の奇妙な友情が好きなかたにどぞ

カラオケ行きてぇ~

 

おわり