二回堂のうわ言

ドMといえばクリスマス!メリーメリー・クリスマス!!!ドM転生を買って僕と握手!!!!!

全人類ドM転生を買え!!!!のブログですこんばんは

f:id:nikaidou283:20201225232423j:plain

www.dlsite.com

メリー・クリスマス!二回堂です

(メリクリって挨拶24日と25日どっちに言うのが正解なんだ?)

 

いや~まじでオススメなんで買ってくれーオタク~

フルカラー100P漫画が1100円て値段間違ってるだろ絶対・・

 

ジャンルは悪役令嬢物の異世界転生で

あらすじは

主人公はクリスマスにツリーごとトラックに轢き殺され

妹が攻略を投げて代わりにクリアした乙女ゲー世界のモブ使用人に転生、

乙女ゲーでは負けヒロインとして酷い最後をむかえる悪役令嬢

ご主人さまを正ヒロインにするべくゲームの知識を使って

王子様とくっつけようと四苦八苦する

みたいな内容

画像見てもらったほうが早かったな

f:id:nikaidou283:20201225234455j:plain

 

 

いやー

話の面白さ・・・・・・10点

エロさ・・・・・・・・10点

魅力的な登場人物・・・10点

凝ってる設定・・・・・10点

作者の狂気じみた全ページフルカラー

・・・・200那由多飛んで10点

 

みたいな2020年クリスマスに読んで欲しい作品

第一位(二回堂調べ)

本当にいい作品だと思うんで読んで欲しい

今日一日使って本気で長文ブログでダイマしようと思ってたんですが

時間が取れず語れなかった…

悪役令嬢のヒロインがめちゃくちゃ気持ちのいい子で可愛いとか

SM入門編にぴったりだとか

SMってそもそもみんなちゃんと知ってる?とか

色々と書きたいことだらけだったんですけど

時間がガガッガガガが

 

とりあえず今日は超オススメな作品がありますよって

だけ伝わればいいかな

買って面白かったら感想会したいんで教えてください

仲いい人なら二回堂サンタがDLsiteの余ったポイントで買ってあげるんで

おねだりしてください嬉々として煙突に突撃します

それでは良いクリスマスを!

 

 

おわり