二回堂のうわ言

たどり着いた真理

こんばんわー

二回堂です!

 

最近シャニマス書くことなかったので

毎週水曜日はシャニマスの記事書こう~

みたいなの完全に忘れてたんですけど

今日はたまたま思い出したんでシャニマスについて書きます。

 

とりま近況報告から

恒常あさひの爆死から色々と

もやっとポイントが積み重なって(恒常の天井が運営の気分でだいぶ変わる等々)

完全な無課金勢になりました!

12月からの放クラ限定連打もスルー

おかげでVo放クラのデッキパーツ持ってないんで色々とつみ…完全に休憩期間ですね

周年あたりまではとりあえず別ゲーの顔つき

 

ここからが本題

そんなこんなでも担当の限定からは逃れられないので限定サポ凛世は引きました

 性能等々は休眠期間の僕にはもうどうでもいいとして問題はシャニマスのガチャにだいぶ苦手意識が出てしまった点です

元々ガチャが好きじゃないことに気が付いてしまった…

僕のガチャは金がなくなるまでor出るまで引くなのでほとんどの0.5%ピック300天井の場合

ほぼほぼ天井します。

早めに当たるとそれは嬉しいんですが

なにせ毎月天井叩いてると確率が収束して

0.5%によっていきます

なのでガチャがかったるくてしょうが無いのです

自分からすると確率通りの結果を得るだけの

作業なので

 

そして今回の凛世のガチャで真理に気が付きましたガチャ画面見なきゃないんじゃね…?

 

ガチャは引くを押した瞬間結果が確定してるので演出を見る必要はありません

カーテン開いてる時にはもう手持ちにいます

じゃあ見なくてよくね?

 

f:id:nikaidou283:20210113234008j:image

引く回数を決めて演出を飛ばして結果を確定

後でボックス確認…

 

一々一喜一憂しなくていいので楽ちん!

人にはおすすめできない僕の真理でした~

 

 

おわり