二回堂のうわ言

日記(読まなくていいよ)

f:id:nikaidou283:20201125230624j:image

シャニマスのカード性能できゃっきゃっうふふ

できなくなってきたのでコミュ勢になります!

シャニマスの育成記事とか書かなくなりそう、でも育成するだけなら楽しい事もあるので

やっぱり書くかも

でも頻度は落ちそう

でも、でも、でも、デモクラシー

 

シャニマスの限定発射ペースと価値に

流石に財布がついていかないのでしょうがない

 

まあ、ガチャ運が悪すぎるせいで

余計に課金させられてる説はある。

完全に半年でミリオンした手持ちではない

 

まあ、グレフェスやらなくても

やる事はそこそこあるし

やっぱりハード面での走法研究とか

歌姫ちゃんと考えないで火力ゴリ押し

しかしてなかったのでそのへんも

ゆっくり考えてみた〜い

 

Twitterにあげる内容でもないし

今日は呟かないかな〜

今日も見てくれている人は本当にありがとう

くだらない日記を読ませてしまってごめーん

寒くなってメンタルにきてるなコレ

寒さに慣れるまで静かにしているか...

 

 

おわり