二回堂のうわ言

ドーナドーナ発売日前!

f:id:nikaidou283:20201126233613j:image

うおおおお

明日はドーナドーナの発売日やね!

 

みんな買うか〜?

 

勿論買うよな〜わかりーみー

 

体験版やったけど普通に楽しかったので

みんなも買え〜

 

で、問題点が一つ

パケ版を買うか、DL版を買うか

秋葉原ソフマップで予約してあるんですけど

家から秋葉原まで片道30分位電車にゆられないといけないし、都内は絶賛コロナで不浄都市

 

でも、推しゲーはパケ版欲しいよね...

迷う〜

DL版なら12時にスタダ決められるしな〜

DLsiteにお布施もできるし...ぐぬぐぬぬ

Amazonで買うか〜?でも発売日にやりてぇー

都内に帰りたい...あのヤバい家にモドリテェ

 

なんにせよ買ったら記事にまとめたいと思います!

 

キャラも好みの子がいたのでめちゃくちゃ楽しみ〜

久々にフルプラ新作エロゲだし気合い入れて行くぞ行くぞ🏃‍♂️!

自分で作ったキャラに体を売らせたり育てたりできるので色んな人のコラを突っ込みたいですね〜まあ、ハイマウンテンPとかでプチバズりを狙おう!

 

おわり