二回堂のうわ言

ガチャは宗教

今日は皆さんにガチャで限定SSRを引く方法を

伝授したいと思います

その名も

『ろふ天』(実在グレ7の人物や団体などとは関係ありません。)

やり方はガチャを引いて落ちてくる羽を一回スルー

少し待っていると二回目の羽が落ちてくるので

f:id:nikaidou283:20200911225352p:plain



そこでガチャをシューーーー超エキサイティング!

てわけですよ。

引けたら#ろふ天で呟きましょう!

僕はろふ天で限定夏葉、限定智代子を引きました!

 

当たったら天におられる私達の神に感謝しましょう

外れたら信仰心が足りなかった事を真摯に受け止めましょう

神に八つ当たりは絶対にいけません

ましてや僕のブログに八つ当たりなんて絶対にダメです…

 

f:id:nikaidou283:20200911223708j:plain

 

 

 

 

Twitter連携のお試しに最近の身内で流行ってるジンクスを記事にしました。

土日はブログ頑張るぞい!

コレ最近毎週言ってる気がしたけど気のせいか

 

終わり