二回堂のうわ言

アワビと僕

f:id:nikaidou283:20201226233103j:plain

アワビと僕

 

今日は昔話

嫌いな食べ物だらけの僕ですがそれを克服するのを

生きがいとしており

数々の食材を討伐してきた僕ですがちょくちょく完全に

完敗することがあります

 

アワビ…。天敵です

食わず嫌いを克服しようと我慢して食べたのがキッカケでした

食べ物のアナフィラキシーはマジでやばい

危うく逆にアワビに喰われるところでしたよ…

食って少したった後体調が悪くなった僕は

一人で自室で寝ていると息苦しさで目を覚ましました

気がつくと僕は完全にパニック

息苦しいとかそんなレベルじゃなく完全に呼吸ができず

立ち上がることすらできませんでした、なんとか這いつくばって

自室のドアに体を叩きつけそこで意識は途絶えました

 

そして気がつくと知らない天井

 

音を聞きつけた家族に運ばれ九死に一生を得

深夜の病院で点滴をうって朝まで過ごしました

 

それから僕とアワビとは犬猿の中です

 

 

 

おわり