二回堂のうわ言

ゲーマーな彼女がお好き? けっこう。ではますます好きになりますよ。さぁさぁ、どうぞ。

こんばんは、二回堂です

はい、今日はASMRのレビュー記事です。

今回はコチラ

ゲームしながら自由におまんこを使わせてくれるゲーマーカノジョ

f:id:nikaidou283:20201228225534j:plain

www.dlsite.com

 

はい、全ゲーマーの夢ここに爆誕

ゲーマーの彼女との甘々なながらエッチが楽しめる一品です

ながらえっちと言ってもマグロやビッチ系ではないので

そういう感じを求めて買うと失敗するかも

クールな甘々って感じで個人的には大好き

声も好みだったので実用性とかは100点でした

クールで抑揚がない感じですがノリもいいですし

ゲームの話なんかは楽しそうに語ってくれるので冷たい感じは全然しないです

プレイ中に漏れ出る声が静かにえっち

総評、甘々でゆったりとしたプレイを楽しみたい方にオススメ

 

 

 

というわけで本題

プレイ中に彼女がやっているゲームが一体何なのか考察していこうと思います

多分全て元ネタがあるゲームだと思います

それでは早速

 

1.プロローグ

告白パートなんで特になし、こんな学生時代どこにあるんだ…

 

2.寝たまま後ろからどーぞ

早速ながらエッチです

会話の内容的にヒントは

・結構前に出たアクションゲーム

・難易度が高い

・手描きアニメ風でモーションなどがめちゃくちゃ凝っている

・某N社のハードでできる

・敵からの玉をパリィできる

・2Pが存在する

この辺でしょうか

この辺の特徴が当てはまるゲーム…

f:id:nikaidou283:20201228231035j:plain

CUPHEADですね

www.youtube.com

 

神ゲーなんでお暇な人は是非

僕はアクションゲー苦手なのでながらでこのゲームクリアできる気がしない

 

3.ついでに耳舐めしてあげる

 

島クリって単語が初っ端飛び出して

島見に来てって言ってるので

あつもり決定

f:id:nikaidou283:20201228231844j:plain

持ってるけどボッチでしかやったこと無いので羨ましくて死んだ

 

4.ウチのおっぱい、オナホにしたいの?

ジャンルが似たようなゲームが多いソシャゲだったので難易度高め

ヒントは

・ソシャゲ

・メインクエストが面白い

・人権キャラがアニバで追加された

・キャラの育成をするのに素材が必要な育成ゲー

・人権キャラやメインシナリオが追加されたりしたときだけ

復活する半分引退したようなプレイヤーが多い

 

多分FGO

f:id:nikaidou283:20201228232423j:plain

FGOだと思って会話を見るとあるあるすぎる

パイズリできるってことは胸が大きい…

ハラショー

一方僕は最近メインすら読まなくなってしまったので7割他界勢

 

 

5.ボイチャしてるときにまんこしたいの?

f:id:nikaidou283:20201228234131j:plain

はい、完全にAPEXですありがとうございました

アーマー割ったり激ローとかウルトとか聞き覚えしか無い単語のオンパレード

実はパケ絵のPCモニターがAPEXの出撃前画面だったので買いました

ローロー言って虚空使う彼女がほしかったんです…。

ちなみに彼女はレイス使いではないみたいです(夢は儚い!)

岩の裏でウルト焚いてと指示してたのでそこからの推理

まあ岩裏で一般男性のウルトで遊んでただけかも

この指示出した後見事に漁夫られてました

バックパックやヘビアモ要求したり

普通にAPEXやってておもろい

アーマーの耐久が変わった話もしてて草生え散らかしました

 

内容的には彼女がボイチャつないでるのでばれないように‥

みたいなシチュです

最高か?

これから野良の動きが悪かったら全部ながらエッチしてるからだと

思い込みます。

 

地獄か?

 

 

 

残りは特にゲームをやりながらのエッチではないので割愛

 

 

 

 

普通に設定の作り込みも良くてオススメの作品なんで

上のゲームをやってる方なんかに是非

みんな買え~

 

 

 

おわり