二回堂のうわ言

ミストレ箱イベお疲れさまでした~

f:id:nikaidou283:20201210233004p:plain

まだ終わってませんが箱イベお疲れさまでした~

 

いやー今回のボスマジクソ強かったですね~

VHが勝て~ん

やっぱり行動不能系状態異常を敵に連打されるときつものがありますね

今回のガチャをあまり引かなかったのもあって

自発素材集めから今までで一番つらいイベントになりました

でも今回のボスのデザインは今までで一番好きですね

よく動くしちゃんとモンスターしてるのがGOOD

でも全体状態異常はまじであかんわ

ちゃんと対策すれば大丈夫だったのかなー?

 

最近ミストレがSSレイヤーに甘えたプレイをしがちだったので

ちゃんと育成とかその他諸々きっちりやり直したいです

 

最近ソシャゲ楽しい期に入ってるのでミストレもグラブルも楽しいですね~

グラブルの日記とかも書きたいですね

 

まあ、なに書くんだって感じですがね

 

プエルトリコの寝室が思った10倍良かったんでみんな見てくれ

天井で取ったんですけどその価値はありました

みんな見るろ!!!

f:id:nikaidou283:20201210233103p:plain

可愛い~