二回堂のうわ言

アマゾンの奥地で発見したホットコーラについての古文書

f:id:nikaidou283:20201211231843p:plain

コカ・コーラがマジでうまい話

 

12月はなぜかコカ・コーラの季節ですね~

まあ色味がクリスマスだからしゃあないね

最近はいろいろなサイズが売ってて1Lサイズが100円で家の前で買えるので

そればっかり飲んでる二回堂です

 

こんばんは

 

今日はコカ・コーラについて思い出話でも書いていこうと思います

よくネタにされている炭酸抜きコーラですが

 

昔中国に仕入れに行った時ホットコーラという名前で

温めて炭酸を抜いたコーラが喫茶店で売っていたのを思い出します

生姜が入っていいて意外とコレが美味しくて

向こうではエナドリ感覚で飲まれているみたいでした

まあ、話だけ聞いてるとちょっと美味しくなさそうですけど

騙されたと思ってコレは実際にやってみて欲しい

レモンとかも入れると更に美味しいらしい

で中国で飲んだ時の値段なんですがそれがまた驚愕で

 

え!?

 

200,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,00...元!?

 

www.nicovideo.jp

 

 

僕は借金にまみれ

昆孫の代まで地下労働施設で働くことになりました

 

 

寒い季節がやってきます

みんなもお体とぼったくりバー気をつけてね!!!

 

おわり