二回堂のうわ言

ミストレ寝室探偵団

f:id:nikaidou283:20201029235556p:plain

ブルーゼのエッチ絵を描いている絵師さんが大好きなんで

キャラ全員の寝室シーンを見て頑張って

特定してきました!!!

名探偵を2人のお力も借りて多分合ってると思います

特徴として

服の描き込み量が多い

髪色、眼、筋肉の描き方に特徴がある

そして車掌の竿と体色が全体的に薄い

この特徴を踏まえて

この4人で決定だと思います!

 

ブルーゼ

f:id:nikaidou283:20201029234229p:plain

これこれ!この絵ですよ!!!

ブルーゼのAレイヤーの寝室マジで好きなんだ

みんな見ろ!!

 

アンツィオ

f:id:nikaidou283:20201029234359p:plain

アンツィオの寝室はマジで頭が狂ってる

多分なにかキメてる

この下着の描き込みが好きすぎる

 

ロズウェル

f:id:nikaidou283:20201029234721p:plain

服を着ろ!!ロズウェル!!!!

前張りエッチでいいよね

前張りはBANされそうなんで

やめました

ロズウェルで抜いた人間はスペースブラザー(意味深

f:id:nikaidou283:20201029235530p:plain

顔がマジでいい

 

アルビダ

f:id:nikaidou283:20201029235052p:plain

限定持ってない(泣)

水着がとってもエッチ!!!

見つけた時は声をあげて大喜びをしてしまった

結合部でわかる絵師

 

 

 

今回はこんな感じで終わり

ブルーゼ描いてる絵師さん好きすぎるんでこの4人以外に見つけたら

教えて下さい!

絵師推理楽しかったんんでまたやります!!!

 

おわり