二回堂のうわ言

今月のブログまとめ

f:id:nikaidou283:20201028211423j:image

毎月28日は丁度いいので振り返り記事にします!

閏年でも安心の日付!!!

 

では、早速

今月の個人的お気に入りベスト5!

 

第一位

ミストレおすすめキャラ紹介!!(ブルーゼ編) - 二回堂のうわ言

ミストレ状態異常シリーズ

8章の追加でブルーゼのギア付きガチャが売りに出されてるのでお金に余裕のある方は是非ご購入を!!完凸してても俺は買うぞジョジョ

 

第二位

人生は芋けんぴ - 二回堂のうわ言

人生は芋けんぴ

二回堂の体はけんぴで心は硝子

フィジカルクソ雑魚人間

スピード感がでてて個人にはこれを量産したいけど

実はこのブログdlsiteの人気レビューアーになるために書いているのでこんなものを書いていてはいけない気がしている

 

第三位

二槽式洗濯機を買えオタク - 二回堂のうわ言

二位で言っていたレビューアーへの道が見える

個人的良作二層式洗濯機ちゃんはかなり個人的推しキャラなんでみんなよろしくね!

もっと上手く書けるようになりたいと常に思いながら書いていたのでこの順位

後頭の悪さ120%でとても読みにくい自分の欠点をまざまざと見せ付けられるので死にたくなるね

 

第四位

しくじり先生(ロケリ編) - 二回堂のうわ言

長文代表ロケリの話

もっと上手くなりたいけどセンスも無ければ

カメラもゴミって話

実はめちゃくちゃ色々考えながらロケリをプレイしてるんだけど多分みんなから見たら飛べない犬ぐらいにしか認識されて無さそう

まあ、実際ボールを追っかけてる犬なので🐕

ワンワンお!目の前に出てきたら噛み付きます

ゴミ画力を初披露

 

第五位

秋だ!ノベルゲームをやれ!!! - 二回堂のうわ言

作品の良さにレビュー能力追いついていない

個人的に戒めとしてこの順位に

公式にRTされてまあまあな人に見られて羞恥心で旅館で死ぬことになった

もっと努力します。

 

 

まあ、こんな感じ

今月はかなりの数ミストレブログを書いたのもあってシャニマス界隈以外からも見に来ていただきありがとうございました😊

僕が作った阿部寛走法が完全に大衆のものとなり僕のブログの100倍後出しブログが伸びたり

枕を濡らす日々が続きました。

文章力の無さを痛感する1ヶ月

アウトプットのペースはいい感じなので

来月はインプットに力を入れていきたいと思います。

 

最後に

ブログにいいねをくれる皆様

読者登録をしてくれている皆様

空リプや直接感想を言ってくれる皆様

本当に力になっています。

今月も元気に書き切れたのは

読んでくれる皆様のおかげです!

頑張りますので来月もよろしくお願いします🥺

 

おわり