二回堂のうわ言

ミストレ トレーニングキャンプインフェルノ周回の覚書

f:id:nikaidou283:20201213234810p:plain

別に攻略とかでは無いです

レーニングキャンプの季節がやって来ましたね!

日々育成をサボっている僕には有り難い神イベ

今回の敵は蜘蛛で耐性は衝と火が弱点属性で

物防が高めらしいので衝撃の全体攻撃だと

引率役一人でのワンパンがちょっと難しいです

 

で今回の引率役の適任は………

 

はい、ネピドーですね

 

SSレイヤー19レベでベースがそこそこ育ってるなら

軽くワンパンラインにのります

 

まあ、限定レイヤーは強い!!エクスプロージョンを撃てば万事解決ですね

 

後はお勧めの陣形とPTスキルなんかを

f:id:nikaidou283:20201213233707p:plain

WAVEが1しかなくワンパンで終わるトレキャンではコレ

マジキャを使う注意として火力役が5番に配置されてしまうので

PTスキルを選ぶ時

f:id:nikaidou283:20201213233940p:plain

SSレイヤースキルの極意系ダメアップスキルには配置場所の指定がある事が多いので

指定がない物を選ぶ必要があるので

f:id:nikaidou283:20201213234121p:plain

f:id:nikaidou283:20201213234131p:plain

この辺から選びましょう

あと今回は火属性の攻撃なので

f:id:nikaidou283:20201213234211p:plain

届かない指先の火の一撃が対象なのでこれもおすすめです

フレと合わせるとこんな感じ

f:id:nikaidou283:20201213234340p:plain

ダメが15000くらいまでいけば撃ち漏らしもなくてスムーズです

火力が若干足りない人は何でもいいんで全体攻撃撒き撒き

そんなところで今日はおわります

メインVH18-4への基礎づくりにトレキャン周回頑張りましょう~

 

おわり