二回堂のうわ言

餅月ひまりのソフマップコラボに行ってアクリルスタンドを買ってきた

f:id:nikaidou283:20200927222841j:image

アクリルスタンドに最近はまってる話

餅月ひまりのソフマップコラボでアクリルスタンド買ってきたんですけど

 

いいな…これ

小さいアクリルスタンドは買ったことあるんですけどフィギュアサイズの大き奴は初めてで

どうなのー?とか思ってたんですけど

店頭で    ええな…これ

家で組み立てて  いいな…これ

 

大きいのいいんだよ!つたわらねぇ!

f:id:nikaidou283:20200927222746j:image

こんな遊びもできちゃう(ウイングスパンオススメですみんな買おう)

餅月ひまりもオススメです。見てねー!

 

今日はこれでおわり

 

 

 

 

 

 

陰部の写真を人に送るのはやめよう!