二回堂のうわ言

唐突タイムアタック

f:id:nikaidou283:20201118231935j:plain

こんばんは!今日はテンションに任せて一気に出力練習

今日のブログはリアルタイムで曲を聞きながらタイムアタックして書いています。

 新曲三曲聴き終わる時ブログも終わるってわけです

 

 

うひょ~ついに放クラの新譜が発売されましたね!!!

 

個人的には五ツ座流星群の凛世パートが好きすぎてやばたにえん

 

学祭革命夜明け前もノリノリなアニメOP感があって好きです

 

曲のここがいい!って話音楽に疎いので苦手なんですよね

Aメロとか落ちサビとか何言ってるかわからない

 

最近、涙腺が弱くなりすぎて

凛世のパートを聞いてるだけで泣けてくる

わしも年をとった

 

凛世のソロ楽しみすぎるな~

 

MDのFUTURITY SMILEで

しっとりした曲で凛世の歌声をしっかり聞いたせい説

多分これ

 

五ツ座流星群やっぱり好きすぎるな

一周しちゃったんでこれで終わり!!!