二回堂のうわ言

コブラ会ってドラマが好き

コブラ会の記事

 

映画ベスト・キッドのライバル道場として有名なコブラ会が帰ってきた!

ドラマ コブラ会 の記事です

 

f:id:nikaidou283:20201117225546j:plain

ネトフリでやってるので見てね!

 

このドラマ名作映画の続編として120点の出来で

くっっそ面白いんですが

まあ、普通の作品紹介は他の記事やブログで死ぬほどまとめられてるので

とりあえずおいておいて

 

今回記事で書きたいのはコブラ会の3つの教えです

個人的にめっちゃ好き

 

Strike First "先に打て"

 

Strike Hard "強く打て"

 

No Mercy "情け無用"

 

これが勝負事にめっぽう強い

Strike First

まあ、単純に先手必勝ってわけです

相手より早く動く、一歩先に行動するのはとても大切

ペースの主導権を握りましょう自分から仕掛けたほうが色々楽

相手が動くより先に勝負を決めましょう!

 

Strike Hard

先手をとったら全力を叩き込みましょう

ペースを相手に奪われないよう怒涛のラッシュを

逆転の目などないとわからせましょう

???<負けてないが?

 

No Mercy

そして一番大事なことです。

情けは無用

下手な同情は勝負には不要です

相手をハメたらそのまましっかりとはめ殺しましょう

 

こんな教えをオタクたちが律儀に守る!

ドラマ、コブラ会を見ろ!

 

いやー作品を勧めるのって難しい~

圧倒的にセンスが無い、後時間も

DLsiteの人気レビュアーを目指して日々精進

 

 

あと、体は闘争を求めているのでアーマード・コアのPS5での

新作待ってます。