二回堂のうわ言

雑感

推理が珍しく擦りました二回堂です

こんばんは

 

正解はエクセレントアピール夏葉と智代子でしたね〜

見事夏葉的中🎯でまあ、エクセレントは全属性なんで1/3当たりって感じですかね!

前回の記事読んでいただいた方はわかるとおもうんですけどsSSRの凛世予想は

全ての予想を外してた過去を逆手にとった

凛世今こられたら困るアピだったんですが成功しましたね〜

月末ひけねー言うてたら

まあ、夏葉のイラスト性能に絶賛ぶん殴られてるんですけどね

コミュ読みたーい!

 

今回のイベントコミュめちゃめちゃ良かったです。自分は放クラP達とワイワイdisco繋いで見てたんですが話にマッチした雰囲気で楽しめたんでまだ読んでない人は仲のいい方と是非是非オススメです。後明日の生放送前に見たほうがいいかも?

 

報酬の果穂ちゃんのコミュもめちゃくちゃ良いのでイベコミュ見終わった後に流れで見て!!

f:id:nikaidou283:20200831231202j:image

(イラストめちゃくちゃ好き)

 

イベコミュ個人的見所は凛世の表情の変化なんで見逃さないように瞬きなしで見てね!

 

後は夏葉の性能とか

興味無視エクセレントアピールですね〜

凛世の予想に書いたんですが遂にきましたねー

G.R.A.D.とエクセレントアピールは相性がいいんで久々に使ってみたい性能のカード

ファン感all1000も目指せる性能でそっちの方面でも楽しそう

エクセレントアピールはDa放クラに無理なく入れられるのでそういった面で出したのかな〜って思ってます。ユニットが増えてガチャのローテが遅くなったのもあり一枚で2度美味しい的なカードを出さないとかなりキツイので...

今Da放クラに入れられる恒常のカードは妥協してる感が強いので今回の夏葉は嬉しいですね〜

(この辺の話をまとめたブログが焼失した奴なんですけど早く書き直さなきゃ、、、)

 

サポ智代子は使ってみないとよかわからないですね〜ユニSP3枚入れられるのは強強

 

まあ、今日はこんな所で

 

おわり