二回堂のうわ言

二ヶ月記念ブログ!

f:id:nikaidou283:20200928234254j:plain


いやー二ヶ月続きましたね~

今月はシャニマスについていろいろ書いたので

初月よりレビュー数がかなり増えました!

今月の個人的お気に入りブログを一言コメントで振り返っていきます

 

nikaidou283.hatenablog.com

 僕の意味不明な人格がよく分かる謎の戦争

最近大学生に売った本を読み始めたらしい

 

 

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

 

nikaidou283.hatenablog.com

 Da放クラ空想妄想願望を詰め込んだ夢いっぱいブログ

これを書いている間マジで何も手につかなくて一生ブログ書いてた

樹里のセンター適正予想を外しちゃったけどまだ諦めない!!!

 

 

nikaidou283.hatenablog.com

 めちゃくちゃ伸びてこいつだけで初月以上のビュー数を稼いだ問題作

個人的に時間がなくてお遊び感覚で手癖で書いたので

ちゃんとテクニックとして説明するブログを書き直してみたーい

 

 

nikaidou283.hatenablog.com

nikaidou283.hatenablog.com

月末ガチャ予想シリーズ

今月末は絶対当てるぞ!諦めない絶対!

 

 

nikaidou283.hatenablog.com

 久々の耳ブログ

これからは月イチで書いていきたい

アイドルちゃんの外見のお話は罪悪感との勝負なんでメンタルと要相談

 

 

nikaidou283.hatenablog.com

 アカギを読んだテンションで殴り書いたやつ

個人的にこの勢いでブログが書けると毎日らくらくなんだけどね

 

 

いっぱい書いたな~

振り返ると恥ずかしいけど楽しいですね一ヶ月の重みを感じる・・・

皆様のおかげで毎日ブログがんばれてます!

いいねやRTしてくれる方本当にありがとうございます励みになります!

読者設定してくれてる方は個人的に崇め奉ってます!ほんとーに励みになります

一年目指してがんばりますんでこれからもよろしくね!

 

 

おわり