二回堂のうわ言

君は赤月ゆにを知っているか!?

f:id:nikaidou283:20201018210921j:plain

赤月ゆに様誕生日おめでとうございます。

そんなわけで布教記事です

 

今日は僕が初めてちゃんとYoutuberを見るようになったきっかけ

赤月ゆにについて書いていきたいと思います

ぬきたしが好きな方はあのパロディ動画のあのお方です。

 

おはよう、眷族の諸君!

から始まる今日はなんの日動画をツイッターにあげてるイメージが強い美少女吸血鬼

まあ、見てもらうのが一番

 

この今日はなんの日動画が大好きなんですが

僕の昔の担任がHRで絶対に今日はなんの日か教えてくれてたので

これがなきゃ一日が始まらない!!!DNAが高校から流れてる

個人的理由なんですけど

まあ、一日に変化が出るの好きなんですよね~

ジョーズ10周年の日だからサメ映画見るかみたいな

味噌ラーメンの日だから塩ラーメン食うかみたいな

 

そんなこんなでTwitter毎日動画を見てたんですが

言葉の端々から感じられる叡智にもう虜ですよ

トーク主体の動画が多いのでブログや記事を読むのが大好きな人には

とってもおすすめ!

会社の会長としての手腕(餅月ひまりのプロデュースとか)

もすばらしいんでそんな見かたも楽しい

企業案件も沢山拾ってくれるしね!

 

 

実在性吸血鬼…赤月ゆに君も眷属にならないか?

最後に最近の好きな動画でも貼っておきます


【立場逆転】どうぶつ番組に人間を出演させたらシュールすぎた【赤月ゆに】