二回堂のうわ言

クリスマスは酒に溺れろ!オタク

UWO!UWO!酒を買え!オタク!!!

こんばんは二回堂です。

 

今日赤月ゆにの飲酒配信があったんですけど

www.youtube.com

まあ、内容はよっていつもよりちょっとほにゃほにゃになってる

赤月ゆにと飲んでないのにいつも通りほにゃほにゃしてる餅月ひまり

な感じでで今回の動画はKURANDとのコラボ企画って事で

赤月ゆにセレクションの酒福袋が紹介されていて…はい

 

買いました

 

オタクなので

f:id:nikaidou283:20201207231411p:plain

コラボ酒ガチャ福袋-赤月ゆに-kurand.jp

 

 

元々KURANDの酒福袋とっても興味があったので僕得コラボ!

1万円ですが入ってる酒は総額1万円くらいなので損はしない

あたりが入っていたらレアなお酒も入ってる!!!

新しい扉を開けたい人なんかや甘い果実酒なんかが好きな人はコラボ抜きでおすすめ!日本酒が入ってるので飲めない人がいたら引き取ります

送って下さい

コラボ動画が選んだ銘柄を飲んで一言って感じなんで

気になる人は見てみてね!

 

僕はクリスマス便で頼んだのでクリスマスは酒に溺れるぞ~

 

クリスマス付近に届いた酒を飲んでレビュー書きます!!

 

今日はこのへんで!!

 

 

おわり