二回堂のうわ言

平均顔面偏差値高すぎ世界

f:id:nikaidou283:20200926104431j:image

ここのカップルよくない?

カップルとは限らないけどさ

カップルだろ(断定

幸せになれ(ギアス

小糸と可愛い(感想

 

園田智代子がクラスに一人いるらしいシャニマス世界ですが背景モブを見る感じ嘘ではない説

この世界めちゃくちゃに顔面偏差値が高い地球によく似た別世界なのではないだろうか?

f:id:nikaidou283:20200926114521j:image

さかさまあさひの背景モブ

美男美女である

幼女先輩カワエエ

 

f:id:nikaidou283:20200926114609j:image

かしまし甜花の背景モブ

顔面偏差値高あああああい

こんな正月俺は知らない(血涙

 

f:id:nikaidou283:20200926114915j:image

メガネの子可愛すぎるやろこんなクラスメイト(委員長)が欲しい人生だった(泣

ぼくの現実はウホ男だらけの男子高生~

 

結論

シャニマス世界は地球によく似た別の世界である

Q.E.D.証明終了

あの悪徳記者もニヒルなイケおじかもしれない

トラック俺を転生させてくれねぇか?

 

 

おわり