二回堂のうわ言

耳の話〜続

久しぶりにシャニアイドルちゃん達のお耳の話

 

いきなりの宣伝

有識者の皆様はとっくにフォローしてると思いますがオススメです!

最強のお耳を見つけてRT&いいねで世界に広めよう!

(僕は運営には全く関係ないんでただのダイマです)

シャニマス耳bot (@mimibot_) | Twitter

 

まず最初は

2020ベスト"お"をつけるべき耳大賞受賞

候補夏葉さんのおみみ

f:id:nikaidou283:20200925145207j:image

ウワ~~8888888888

(スタンディングオベーション

美~~

f:id:nikaidou283:20200925151824j:image

各国の審査員もこれには満場一致の10点

輪郭が美しいし髪とのコラボもやばはやばらば

やばい耳飾りも綺麗で唸りすぎて鳴門の渦潮になりました。後ガチャ演出のワインに映ったお耳が最強なんですけどうまくスクショが取れませんでした!!なので後は

自分で確かみてみろ!!!

f:id:nikaidou283:20200925173532j:image

↑ここ(頑張って撮ったやつ

 

 

次は円香

f:id:nikaidou283:20200925173633j:image

 

 

 

 

エッッ                    (何かに落ちる音

 

 

 

言葉はもはや不要

やばすぎて矢場でマトリックスしてる幻覚を見ました

シチュエーションも最高…

いつもはあまり見えない体の部位を見ると

なにかいけないものを見ている気分になる奴

コミュも見た目も耳も好き好き役満ここに爆誕

動いてると更にいいからガチャ演出ボタン100回押せ

 

 

 

 

今日はこの辺でおわり

 

 

おまけの番外編

髪の隙間に手を入れてお耳触りたいカード№1

f:id:nikaidou283:20200925174209j:image

多分触ったら自責の念で腕がはじけ飛ぶ

千雪さんはお耳がちいさいのでやばい

ふにふにしてそう考えたら自責の念で死んだ