二回堂のうわ言

謝罪会見会場

f:id:nikaidou283:20200923213221j:image

ごきげんよう、二回堂です。

みなさん、シャニマスしてますか?

 

ひのでさんの偽装いろみぐさ果穂のブログは読みましたか?

今回のブログはひのでさんのブログを読んでいる事が前提条件なんで読んで無いよって方は

今すぐ読んでね!僕のブログの2垓倍くらい面白いぞ!!!

【シャニマス】ebullient festival - ひのでメモ

 

とある夜僕とひのでさんは果穂の三色育成の

編成を詰めていました。ひのでさんのブログの通り三色育成はかなり厳しく育成は難航につぐ難航そこで僕たちはある答えに辿り着きました。

これDaVoの二色に絞った方がよくね?

そうして偽装いろみぐさ育成が始まりました。

そしてその裏でボケ犬が生まれていました。

「ひのでさんがDaVoやるなら僕はDaViやって

一緒にグレ7に上がりコラボブログを書こう!」

優しいひのでさんは二つ返事で了承して下さってブログを投稿する日を遅らせてくれました。

僕はその時Da放クラの強めの幻覚ブログに全勢力を傾けていたので育成はかなり遅れてスタートしました。

数日後そこには親愛のお守りを無駄に消費しまくった男の死体が転がっていました。

果穂のDaVi育成マジでうまく行かん…

僕には無理無理無理無理のカタツムリ!

迷走に迷走を重ね最終的に

f:id:nikaidou283:20200923212414j:image

1%を四回引いた超下ブレ育成で完全に心を壊され

f:id:nikaidou283:20200923212543j:image

 

 

グレ5に落ちました…(ミストレ楽し~してた)

 

 

 

この場をかりてひのでさんに謝罪します

育成が間に合わず偽装いろみぐさ偽装作れませんでした!!!

f:id:nikaidou283:20200923212754j:image

大人しくDaストレイを組んでグレ7頑張って戻るんで7残留頑張ってください!!!

グレ5から応援してます!!!

 

 

おわり

 

追伸

f:id:nikaidou283:20200923213014j:image

さわやかとっても美味しかったです!