二回堂のうわ言

ロケットリーグの話

みんなは超エキサイティングeスポーツ

ロケットリーグを知っているか!?

f:id:nikaidou283:20200901214616j:image

今日はロケットリーグ通称ロケリのお話

ゲーム内容としては車でサッカー⚽️する単純明快なものです。

なんですけどその名のとおり車にロケットがついているのでちょっとだけ浮いたりできます。

シンプルゆえにとても奥深くまさに正統派eスポーツって感じのゲームです。(詳しくはようつべでプレイ動画とか見てね。)

 

この夏無料化するらしいんでそれに合わせて

シャニ内でプレイ人口増えて大会とか出来たら楽しそう

僕は毎日練習してるんですけど局所的な練習しかしてない典型的雑魚

簡単に言うとドリブル練習しかしてねぇ!

ドリブル楽しいよ!一対一で相手にめちゃくちゃプレッシャーかけられるので頭決闘者の人向け!

ほんまにドリブル楽しいボールと一体になってる感あるし緩急つけたプレイになるので絵になるプレイになるし

初めたらみんなドリブルやろう!

頭に乗せてくるくるーってやればできます

ようつべで検索すればやり方動画あるからそれ見て!

ドリブル!ドリブル!ドリブル!

プレイ動画とか貼れたら良かったんですけど

そうゆう環境がないんで言葉だけのクソわかりにくい何かになった。

 

おわり