二回堂のうわ言

明るい部屋の感想に擬態したなにか

明るい部屋の雑な感想

 

エモい話とかできないんでブラバ推奨

まだ読んでない人は早く読んできてね

それでは

 

 

 

 

 

 

明るい部屋めっちゃ良かったですね!

個人的に社長やはづきさんが出てくるイベが大好物なので

今回のイベントは10点満点中9点て感じですね

-1点は何かって?

f:id:nikaidou283:20201216230129p:plain

このシーンですよ…

一つ言っておきたいのはこのシーンが嫌いとか

そういうマイナスな意味では無いです

 

いや、シャニPが知らない女性と2人で歩いているところを

目撃してしまう凛世ってシチュエーション

あまりに2次創作で見たやつで幻覚!?なのかってなっちゃった

の-1点(意味不明

 

そしてやっぱりめちゃくちゃ動揺してたし

なんというかやっぱり樹里ちゃんに電話するんだな

で樹里はすぐに迎えに来てくれるんやな

マジイケメン

ほんまに公式か?俺の妄想の中なのか?

二年連続で俺の歌を贈るプロデューサーも俺の妄想なのかもしれん

f:id:nikaidou283:20201216230334j:plain

凛世以外みんな冷静だったのは意外だった

プロデューサーに彼女ができてめちゃめちゃうろたえる

まみみは完全に僕の妄想でした

 

個人的に今回のイベントでかなりはづきさん社長周りが掘り下げられて

元気一杯楽しさ100倍アンパンマンでした

一応最小限のネタバレしかしないように感想を書いてみたけど

気が向いたらもうちょっとちゃんと

社はづ×プロデューサーの話とかしてみたいですね

元々はそうゆうタイプのオタクだって思い出しちゃった

 

おわり