二回堂のうわ言

新しい髪型の話

コロナが始まってから髪を自分でバリカンで剃ってたんですけど流石に収拾がつかなくなってきたんで髪切りに行きたい二回堂です

 

前回の髪型がローズさんだったんですけどf:id:nikaidou283:20200822230418j:image

 

今回どうするか...

皆さんはどうやって決めてます?

僕は適当に気分で置いてある雑誌から決めてるんですけど

他のヒューマンはどうしてるんだ

たまに街にいる奇抜な髪型の人に憧れがあって

今回はコロナもあるので人にあまり合わないんで遊んでみたい、、、

どこで切ってるんだ

俺もミラーボールみたいな髪型にしたい!

 

今回は日記風のブログに挑戦してみたんですけど全然書けてないですね....難しい

多分、日記風はそんな書かなさそう

 

明日は凛世のわれにかへれのブログを書くんで今日はこの辺で

 

おわり