二回堂のうわ言

周年Pカップに備えたブログ 兵糧編-1

uf:id:nikaidou283:20201201231005j:image

急ですが今日から周年Pカップに備えて色々な物を試していきたいと思います。

 

色々と自分の中で結論が出そうなので

ラストランと本気の全力で走れたらなーなんて

 

というわけで色々と準備していく事をブログに書いていくのでいい成績が残せたら読み返してみてね~

 

半年後位のみんな~見てる~?(伏線

 

まあ、社会人なので休みが取れなかったら

やれるところまでやります。

 

で今回はPカップといえばコレ!

数多の戦争の勝敗を分けてきた最重要物質!

 

 

兵糧です…

 

 

やっぱりPカップといえばコレコレ~

ランナー達が食べてるものとっても気になりますよね~

 

栄養ドリンク…カフェイン剤…完全栄養食…

 

自分はかなりこの辺の上位陣の食生活を見るのが好きなんで色々と食べて自分に合うものを用意していきたいですね!

 

それで今回食べるのはこれ!

f:id:nikaidou283:20201201232536j:image

UHA味覚糖のグミサプリ(ブルベリー)です。

コストコで購入しました。

 

選考理由はまず2周年Pカップで深刻な疲れめに悩まされたことと

固めのグミを噛むと集中力の持続にもちょうど良さそう

後はシンプルに美味しそうだったからです。

お値段は1500円くらいで

一日2粒一箱で100日分なのでかなりお得

 

f:id:nikaidou283:20201201232941j:image

箱の中身はこんな感じに10日毎に小分けにされていました。

他にもビタミンC類を補充できる(レモン味

鉄分、葉酸補充のアサイー味なんかが売っていました。

 

グミはかなり固めで味は濃い目のブルベリージャム

普通に美味しくてパクパク食べたくなるのが欠点位で目立った所はなかったです。

 

そして効果のほどですが

いきなり食べた瞬間目が回復したかもしれない

(そんな事はない

すぐにはきいてこないよね~

これで眼精疲労が緩和されたらだいぶアドアドなんで一週間後に記事に追記するか

新しく記事書きます。

 

今日はこの辺でお疲れ様です。

 

コストコは物がいっぱいで楽しいですわね~