二回堂のうわ言

チチチチチチチチーズ星人

カップヌードルうっっっっっっっめえええええええ

週5でカップヌードルを食べてる二回堂です

こんばんは~

f:id:nikaidou283:20200910232237j:image

豚骨味がうますぎて馬になったので

カップヌードルの記事を書きます

f:id:nikaidou283:20200910232012j:image

カップヌードルガチで美味い

カップ麺じゃなくてカップヌードル

カップヌードルって地位を確立してますよね

 

で、僕が一番好きな味!!!!

カップヌードルチーズカレーーーーーー

うますぎるんだなこれが

チチチチチチチチチチチチチチ

f:id:nikaidou283:20200910230404p:plain

https://m.youtube.com/watch?v=aMyuC5blj2k

なCMを覚えている人も多いあの味です

売ってないときはさけるチーズを裂いてカレーにのせて

自作チーズカレー味おすすめですよ~

 

昨日からの落差が凄いことになってるけど気にしなーい

土日に修正加筆したDa放クラの話書きたいです

昨日のブログたくさんの人に読んでいただけたので鉄は熱いうちにってね

RTしてくださった皆様ありがとうございました!!!

 

おわり