二回堂のうわ言

まじで日記

日記

 

グラブルを最近ちょっとだけ触り始めた二回堂ですこんばんは!

 

グラブル難し~しか感想が言えない

 

昨日ちょっと夜中眠れなかったんで徹夜でマグナ2の自発条件満たしたり

英雄武器作ったりアーカルムやったりイベント10箱目指して頑張ったりとか

してみたんですけどやることがいっぱいあるって楽しいですね~

 

シャニマスもアイドルロードをクソめんどくさくしてアーカルムみたいにしてしまっても今よりはマシな気がするんですけど気の所為ですかね

気の所為ですね

 

最近何かとTLを騒がせているシャニマス君ですがなにか悪いものでも食べたのかな?

まあ、運営ちゃんの考えている事何もわからないし

アンケートもやってくれないしどこ目線で運営してるのかもイマイチ謎なので

???だらけ

まあ、チクチクはこの辺にしておいて

 

ここらで今日の日記は終わりにします

 

おまけ

 

この前ちょっとばかし用事があって人生初アダルトショップに言ってきたんですが

そこで超大量のオナホに圧倒されてちょっと社会見学に色々見てたら

ヤバいコンセプトの商品を見つけてしまったので共有しておきたいと思います

 

onahodouga.com

 

f:id:nikaidou283:20201202223520p:plain

f:id:nikaidou283:20201202223531j:plain

 

完全にネンドール