二回堂のうわ言

おゆまるくん最強!

f:id:nikaidou283:20201110203953j:image

今日はおゆまるくんの記事です。

皆さんおゆまるくん知っていますか?

 

おゆまるくんはその名の通りお湯につけると溶けて冷えると固まるプラスチックの粘土です。

普通に粘土として遊んだり、丸めてスーパーボールを作ったりして遊ぶおもちゃですが

 

こいつ死ぬほど便利です。

まあ、自由に整形できるプラスチックで

しかもスーパーボールにできるくらいの弾力もある。

例えばUSBケーブルの差し込み口付近の補強や

自分の手の型で色々なもののグリップを作ったり

口に入れて噛めばマウスピースも作れます。

 

 

f:id:nikaidou283:20201110205343j:image

f:id:nikaidou283:20201110205351j:image

僕もこんな感じでおゆまるくんを使ってスマホの無線給電スタンドの補修をしました!

机の上に丸まっている黒い奴が溶かした後のおゆまるくんです。

 

コップの中で温めてる

ピンクの奴は昔作った自作コントローラーの

ロゴ部分に後ろから貼り付けて

f:id:nikaidou283:20201110205656j:image

こんな感じに!

 

工夫次第で何にでも使えるので数個ストックしておくと幸せになれますよ。

しかも100均で手に入る!買え!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

超ニッチな使い方だと

大きくなる前の息子に巻いて

貞操帯を作れます

射精管理の時間じゃコラ!!

鬱血しないように気をつけてね!