二回堂のうわ言

ファン感謝祭と僕とトラブル率10%と

f:id:nikaidou283:20201111230816j:plain

ファン感謝祭が強化されましたね!

 

はい…。

10%さんがお亡くなりになりましたね…

 

運営の悪意の擬人化として有名だった10%さん

ノートのデメリットとして調子がいい時に颯爽と現れ

育成を台無しにしてくるいわばファン感最強の強敵

対策方法は皆無でトラブルガードすら貫通して

的確に育成を屠る姿はまさに死神でした

 

そんな彼も運営の前では無力でした・・・

今回の修正で彼はその存在を抹消され塵も残さず消えました

嫌われ者の彼でしたが僕は彼が好きでした。

 

単調な育成にドキドキとハラハラをくれた彼

約束集合に勇んで向かったときに見つける10%の文字

流れる嫌な汗…震える指。

今でも目を閉じればあの時の事を思い出せます。

絶対に許さねえ、いつかねじ伏せてALL1,000の凛世を作ってやる

 

そんなことを考えていたら

手の届かないところまで逃げられてしまいました

 

勝ち逃げなんてズルいだろ…もっとお前と戦いたかったよ

 

一週間くらいかつての強敵(トモ)の喪に服します。

 

おわり