二回堂のうわ言

四季折々オリオー ヤリヤリヤリヤー

f:id:nikaidou283:20201109213717j:plain

いや、なんかエロゲのおすすめ書こうと思ったけど

あたり前の奴しか書けなくてワロタね

まあ、最近エロゲを始めた人に向けた記事ですわよ!

四季に合わせて4本くらいおすすめを紹介

 

装甲悪鬼村正

f:id:nikaidou283:20201109194730j:plain

 

www.amazon.co.jp

めちゃくちゃカッコいいけど

二回堂のガラスのハートは砕け散った

でもやってよかったと心から思える名作中の名作

めちゃくちゃカッコいい

何故か秋のイメージがある

 

WHITE ALBUM2

f:id:nikaidou283:20201109195608j:plain

www.amazon.co.jp

冬にやりたいゲームNo1

定期的にオススメしてる

いつもの冬が三倍寒くなる

なんか普通のイチャラブものをやるより独り身にくる

でもクソほどシナリオが良い

学生時代以来やってないんで今やった時の自分の感想が知りたい

 

さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation-

f:id:nikaidou283:20201109200754j:plain

www.amazon.co.jp

 

シナリオ、絵、音楽が一つの作品としてとてもいい雰囲気を作ってて

曲は名曲だらけ

ちょっと人を選ぶので個人的には体験版プレイ推奨

個人的にここのメーカーの作るゲームが好きなので気に入ったら

過去作なんかも是非オナシャス(いろとりどりのセカイはいいぞ…)

さくらが綺麗な頃に是非

 

抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?

f:id:nikaidou283:20201109201616j:plain

www.amazon.co.jp

 

エロゲ初心者におすすめのゲーム

勢いのある会社なので色々とこれからも楽しめる点もグッド

推し会社ができると定期的にエロゲ触るので他界しにくい

まあ、おすすめされ尽くしているのでとりあえずやってみて!

ギャグ、シリアスなんでもござれの神シナリオ

作品から感じるエロゲ文化への熱いリスペクトに涙がとまらん

夏にやるととっても爽やか、汗がべとつかない夏を過ごしたい人におすすめ

 

四季をエロゲで感じていけ…

 

おわり