二回堂のうわ言

トイレの話~

f:id:nikaidou283:20200930230428j:plain

こんばんは!あさひのハロウィン衣装最強でしたね!

家に持って帰りたい!でもあさひと同じ家に僕は存在できないので

事故物件になると…

 

そんなこんなでウォシュレット…してますか?

ウォシュレットをたまに取り付けと販売してるんですけど

今日はそんな僕が好きなメーカーTop3です

 

第三位

f:id:nikaidou283:20200930225710p:plain

値段が安い、それこそがいちばん重要であり

絶対的なこの世の真理である

実はそんなにメーカー毎の下のグレードの性能は変わらないので

やすさこそが正義なのだ

 

第二位f:id:nikaidou283:20200930225632j:plain

世界的有名な大企業まあ普通

だが普通こそ最強でありこの世の真(ry

個人的に一位の某メーカーの次にヨセミテの間欠泉の桃にあたる水の感じがすき

デザインは好きじゃない

 

第一位

f:id:nikaidou283:20200930225824p:plain

皆さんご存知トイレ最強のメーカー

トイレと言えばTOTO

TOTOいえばトイレ!その機能!性能!デザイン!値段!が他とは段違い!!!

一戸建てを将来建てるならつけれ便座と便器は絶対これ!!

お金があるならトイレは課金しておくと色々生活が豊かになるのでオススメ

でも、値段が高い!!!!

 

 

 

まあ、ほとんどの人は賃貸なんで便座と相談だ!!

終わり