二回堂のうわ言

オタクに優しいギャルなどいない

f:id:nikaidou283:20201001232423j:plain

皆さんエッチなゲームしてますか?

エッチなゲームの主人公のセリフを音読する文化があるらしいと聞いて

ちょっとやってみたいと思っている二回堂です

こんばんは

 

オタクに優しいギャルは存在しないらしいですが

オタクに優しいヤンキーは存在するって古事記に書いてありました。

エロゲに出てくるヤンキーキャラが好きなんですが

f:id:nikaidou283:20201001232450p:plain

めっちゃオススメなヤンキーを見つけたんでここに共有します

完全にキャルちゃんです

f:id:nikaidou283:20201001232913j:plain

みんなもヤンキーの優しさに触れろ!

まあ僕まだ買ってないんですけどね~

舞台が海中都市だったり探偵が出てきたり

メインヒロインがストライクゾーンぶっ刺さりだったり

キャルちゃんも出てきてお値段3000円だし絶対買うしかないっしょ!!!!

 

 

オタク買え!!!

 

 

終わり