二回堂のうわ言

この夏!水星が熱い!!!(物理的に)

f:id:nikaidou283:20200904222738j:plain

今日はおすすめのゲーム紹介記事

MECHANICA―――うさぎと水星のバラッド

 

だいぶ前に買ってたんですが積んでまして昨日手をつけ始めました

開始1時間位でこれ絶対神ゲーだわ

って確信したんで書くことにしました。

DLsiteで月間1位もとってるんでまあ面白そうなのはわかってたんですけど

何事も食してみなければね

 

ストーリーはサイバーパンクものの王道(僕の個人的感想)Boy Meets Girl

ボーイミーツガールRPG

公式でも音楽×RPGを謳っているだけあって

音楽がゲームシステムやテーマの随所に盛り込まれてます

 

出てくる人間がいい感じに今現在描かれたアップデートされたサイバーパンクでそういった世界観が好きな人にはかなりおすすめできます。

 

そしてヒロインがとにかくかわいい

主人公は特別な音楽家、通称魔法使いなんですけど

魔法を使うにはエッチが必要でヒロインのメイドさんにお世話(意味深)をしてもらうんですけど

 

ええぞ…

 

僕にはそれしか言えない

男性受けな感じで女性に甘えたい人にはおすすめ

まあ、セクハラをゲームシステムに持ってるんで男攻めやろって

解釈違いを起こしたら解釈戦争で○してしまうかもしれない

SMについてもいつか語りたいね

うさみみメイドさんが好きなら買い一択

サブヒロインはまだやってないんで書けないんですけど

良さそう幼馴染とかサキュバスJKとかバイトお姉さんとか魅力的な子がいっぱい

 

みんないいからやってくれ!今ならセールしてるぞ!

過去作もいいぞ!話ちょっとつながってるらしいぞ!

一緒にやってくれ!オタク!中がいい人なら奢ってあげるから!

 

www.dlsite.com

 

おわり